初のキャンプ@グリーンパークふきわれ_20220816

 初キャンプはグリーンパークふきわれに行ってきました。


 看板を見ただけでワクワクが止まらずwww

 


 OgawaロッジシェルターⅡ、三角屋根の見た目とフレーム構造に惚れました。

 

 設営が終わったら、近くに川が流れているので遊びに行きました。




 最初は川歩きでしたが、次第に息子も娘もオタマジャクシすくいに夢中。いつの間にか私も加わり、大量のオタマジャクシを捕まえていました。

 


 グリーンパークふきわれさんはフリーのオートサイトが林間で、木と木の間に手作りブランコがあったり、小高い岩山があったりと、子供達にちょうどいい遊び場になりました。

 今回伺ったグリーンパークふきわれさんのURLを紹介します。
大人気のキャンプサイトなので、キャンセル待ち覚悟で問い合わせを。
https://www.greenpark-fukiware.com/

後記
 写真がまだまだ下手でご飯やサイトの様子などの撮忘れが反省材料となりました。ちょっとずつ良くなっていくように楽しみながら頑張ってみます。

 camp_shuya_20220816より